人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>
COW
COW_f0223803_291472.jpg



目の前でモ~と鳴いてくれました^^





GWにみんなで(妹家族と母と夫)
マザー牧場に行ってきました。



自然満喫って感じでしょうか(笑)
いつもとは違う空気を吸ってきました。



朝4時半起きで・・
簡単にお弁当まで作ったわけで
現地につく頃にはヘトヘトモードだったけど^^;
青空の下で食べるものは美味しく感じますね。


COW_f0223803_210340.jpg

お花もきれいに咲いてたし056.gif
COW_f0223803_2111018.jpg

イチゴソフトも美味しかった016.gif


COW_f0223803_2101692.jpg

ひつじさんに草あげたり


COW_f0223803_2105844.jpg

馬に乗ってみたりもしました。
乗馬を習いたかった私はご機嫌ですわ♪



COW_f0223803_2111926.jpg

最後にひつじさんのアップを・・
私の干支はひつじです。
「紙食うひつじ」と言ってお金が貯まらないそうです。
当たってるかも^^;


いや~・・
4/25からソウルで帰ってきたらGWに突入!



急遽断れない誘いが入ったり
GW半ばには父の命日もあるし
本当に毎日毎日忙しくって
旅の疲れをとるような
のんびりするヒマはありませんでした・・涙



昨日(6日)も母の日のプレゼントを買いに
1日出歩いたので
さすがに今日は頭痛もひどくダウンです。
寝すぎてもう眠れないわ(笑)



ソウルの戦利品は写真を全部撮り終えました。
今週末もおでかけなので
来週はバンバン更新の予定です066.gif
by myccc | 2010-05-08 02:19 | blog
<< 2010.04 seoul  ... 2010.04 seoul  ... >>