人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メガネ Gymphlexのロングパーカー >>
グルト!
グルト!_f0223803_2059940.jpg

スーパーで買いました。
レトロっぽいパッケージだと思うんだけど・・




私はヨーグルトと言えば
ダノンビオなわけですが
新しモノ好きとしてはぜひとも試してみたくって^^
グルト!_f0223803_20593391.jpg


直接くわえてチュルチュルと吸って食べる?
飲み込むとでも言うのかな?



私が買ったのはピーチ味。
味的には酸味が少ないわ。
これならビオのつるん食感の方が好きかな。



捨てる時も小さいゴミになるし
スプーンを使わないので洗い物もなし。
手軽でいいかもね。



でもこれって対象年齢はF1以下って言うか
お子様も入っているよね?
※TV広告業界用語でいう年齢層の分類
F=女性
1=20~34歳、2=35~49歳、3=50歳以上




OLがお昼にチュルチュルするの??
なんだかお行儀がよくない気がする(笑)
ヨーグルトはカップでスプーンで楚々と食べようよ~!



パピコ的に食べるのかもしれないけど
小さい子には難しいと思うな。
上手に食べないと食べはじめがビューーっと出そうだもん^^;



でもアイデア賞だわ~。
パッケージもなんか可愛いし056.gif



でも私は1回限りで卒業します(笑)







***********************************



全然カンケーないけど
そろそろ旅も出発日が近くなってきて
せっせと下調べをしているのかと思いきや
全くしてないわ。



いいのかこんなので・・034.gif




買い物リストも中途半端に
iphoneに入れただけ。
ルートはなんとなく頭に入れただけ。



毎日毎日DVD見てるのね^^;
もう もう もう~ハマってしまった
ドラマがありましてね。
DVDもOSTも買いました。



私好きな人ができたんです070.gif



ホントに好きで好きで
もし、職場みたいに同じエリアに居る状態にあったら
猛烈にアタックします。
落ちるまで!何がなんでも(爆)
え~え~もう頭おかしいです^^;



でもその方のことは
心にしまっておくことにします。
と、言うのも
私が誰が好き!と言うと
必ずその俳優さんに事件が起こるの。
それも悪いほうの。
今まで誰かに好きだと言った俳優さん
2人ともつぶれてる~057.gif



だからひっそり思い続けます。
1年経っても気持ちが変わらなければ
公表するわ(笑)



数年前に私の韓流師匠が
猛烈にハングルを勉強し始めた気持ちが
とってもとってもよくわかる・・今日この頃でありました。
ハングルの勉強がんばるわ~♪
by myccc | 2010-04-15 21:07 | blog
<< メガネ Gymphlexのロングパーカー >>