人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 礼知美人 ヨモギ蒸しパッド なくてはならないもの >>
キラキラ
キラキラ_f0223803_129443.jpg



やっと髪を結べる長さになったから・・




明洞の屋台で買いました。
左は5000ウォン右は4500ウォンです。
当時のレートで350~390円くらい。



安っ!!070.gif



もう何回も使っているけど
ストーンがポロッ・・なんて取れたりしないの!
左側のリボンはしっかり重さもあります。
とてもこのお値段には見えません。
とっても立派なんです016.gif



キラキラだけど
ブラックがベースなので
大人のキラキラ・・と呼んでいます(笑)
小ぶりなのでホントにいい感じ。



屋台ではヘアアクセは
全然見たことがなかったんです。
昔、ちらっと見た限りでは
自分のテイストには合ってないような
気がしたから。



でもやっぱり屋台だって
日々変化しているのだわ~!
って、私が見逃していただけ?かも。



去年の今頃は不本意ながら
ちびまるこちゃんのお母さんみたいな
ヘアスタイルだったっけ・・
そこから1年経って
やっと納得いくヘアスタイルに戻しました。
長かった・・059.gif



私、首が短いんです。
だからね
ひとつにまとめて輪郭ださないと
すっきり見えないの。



今は毎日結んでいますが
なんか痩せた気がする・・
ええ・・気がするだけですけど(笑)
by myccc | 2010-04-06 01:33 | 2009.12 seoul
<< 礼知美人 ヨモギ蒸しパッド なくてはならないもの >>